Windows10のタスクバー表示がうざい

勝手に出てくるWindows10のアップデート予告。消し方マニュアル。

http://stknohg.hatenablog.jp/entry/2015/06/03/030514

↑素晴らしくわかりやすいです。
 コメントなど残したいのですが、コメント欄なく、アドレス等も見つけきれず。
 たくさんの方とシェアできると嬉しいですが、もし転載に問題ありそうでしたらぜひご連絡くださいませ。

友達からも尋ねられるけど、まだXPだって使えるってのに何が10だ。
絶対インストールすんなよって伝えておきました。

もちろんあちら様だって商売なのだから、宣伝は構わないです。
けど、こういう強制的なの、イラっとさせるのはどうなんだろう。
実際マイクロソフトっていろいろ強制的だったからこそここまでシェアを伸ばしてきたんだ。
戦略として間違っちゃぁいない。あっちはプロだ。
けど、ここまでイラついてまでWin使わなきゃいけない理由って何だ。
単に他に選択肢が無いだけじゃないか。

Apple信者ですからそうも言いたくなりますが、実際日本のビジネスシーンでAppleなんてもうほとんど見かけなくなったのも事実。
それでも明後日のiPhone発売日には、並びますよ、ええ。

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…なおさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

どうぞ。

ちょうど1年

このつまんないコメントを最後に一年もコメントが無いということに気がついた。
ちょうど今日だったので書き込んでみた。
Win10の問題はそんなに長いのかと思ったら投稿日は9月。
謎。
かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク