久しぶりの休息!

誰にも縛られること無く干渉されず、自分の好きなことをやれる日!

キッチンをすっきりさせたい

昨日新しい冷蔵庫が届いて、急にお料理がしやすくなりました。
なので、キッチン周りをますます快適にしたい欲求が生まれてきまして

今いちばん気になってるのがこちら。
くるくるシリコン水切り


いま使ってる水きりは普通のステンレス製で、使わない時は床に直接置いてて、使うたびに洗ったりして面倒なことこの上ない。このくるくるシリコン水切りの使い勝手が良かったら、今のイライラの半分くらい解消されそうな気がします。

テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

まなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク