iPodのエラーコード1602

以前
iPhoneのエラーコード1604
というタイトルで記事を書いて、一世を風靡(嘘)したわけですが、iPod Touchでも同じ現象が起こりました。

エラーコードは1602。微妙に違いますけど、現象は全く一緒。
そして、自分の記事を頼りに再びリカバリに成功。

詳細はリンク先にありますが、何しろコツは

iPodをつないだまま、何度も「復元」→「iTunesの再起動」を繰り返すのみ

です。この一言に尽きると思います。

テーマ:iPod - ジャンル:コンピュータ

第1237回「今年、海水浴に行きますか?」

海水浴はもともと行かない方だけど、今年はますます行かないだろうなぁ。
江の島のすぐ近くに居るのにぃ。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。
今日のテーマは「今年、海水浴に行きますか?」です。

みなさん!じわじわと夏がすぐそこまで迫ってきていますよ
皆さんのお住まいの地方では、梅雨は明けましたか

夏といえば、海水浴ですよね!
家族、友達、恋人・・・誰といってもワイワイ楽しめる海。
今年も沢山の人で賑わうでしょうね★

皆さんは海水浴に行く予定はありますか?
第1237回「今年、海水浴に行きますか?」

お買い物

明日は久々のアウトレットモール。お目当てはマザーズバッグになる軽いレスポのバッグ。楽しみです。
まなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク