300日問題でご連絡いただいた方

日記の中で宣言していた通りなのですが、やっぱりコメント欄に気付くのが遅れて今頃読みました。もし良かったらアドレスをお知らせください。他の方法ではファーストコンタクトとしてはちょっと難しいかなぁ、と思っています。ごめんなさい、やっぱり繊細な問題なのでちょっとそこは慎重に。とはいえ、同じように慎重な気持ちで、困ってご連絡いただいたのだと思っていますので、何かお役に立てそうなことがあればぜひ。読んでいただいていること、祈っています。

アンパンマンかるた

ネットで評判だったアンパンマンにこにこかるたを注文してみました。



タロ(3歳)は最近言葉の増え方が著しいので、きっと喜んでくれると思います。アンパンマン大好きだし。楽しみです。

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

まなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク