汚部屋解放軍

汚部屋解放軍 うpろだというサイトがあります。

ゴミ屋敷のような自分の部屋を晒して、人に見せ、叱咤激励してもらうという。

さすがにアップローダに上げる勇気は無い、、でもそんなこと言ってたっていつまでも片付かない・・

ので!
使い慣れたFC2ブログで晒してみるよ!!

誰も見て無くても良いじゃないか!
とにかく、自分の部屋をいつ誰が見ても良いようにしたいんだよ!!!

何か急に嫌んなってきたら速攻で削除すりゃいいし。うん。とにかくやってみる。

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

インテリアとモチベーション

インテリアを素敵にして家で優雅に過ごしたいと思う。
思う。
思うだけなら、タダ。

なんだけど、もともと片付け苦手だし、もう少しモチベーションが続く方法ないかなぁと思う。

来週、仕事で初めての事にチャレンジする。
正直、かなり気が重い。

テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

カッターの刃

カッター買った時についてくる替刃、ちゃんととっているはずなのに、いざ欲しい時には絶対無いの法則。
まなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク