本日のコーヒーの二杯目

スタバだけでなく色んなとこがやってると思う、レシート持参で安くなる二杯目のコーヒー。

すごく良いこと思いついて、今日やってみた。
私は朝から必ず仕事前にどっかのカフェに寄るのが一番の楽しみで生きてる?から

そのとき、本日のコーヒー頼んだら

仕事のお昼休みに、レシート持ってまた買う!

ご飯食べた後で休み時間は30分も無いけど、それでも気分転換にすごくいい。紙で買ってお店で少しノンビリして、そのまま職場に持ち込んで午後の一服に出来る。

一度やってみたかったんだー。会社に休憩室らしきところが無いので。これはナイスアイディア。前の職場はコーヒー好きが多かったから、お昼の一服は当たり前だったけど、今回はあまりコーヒー好きが居なくて残念だった。昼休みの有効活用法発見。タンブラーにもトライしてみるかな?

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク