ダイエット

まぁ何度取り組んで一時的に成功して失敗してきたか分からない、ダイエットに挑戦します。

今回は成功率高く。なぜなら禁酒ダイエットなのだよ。

ほとんど毎日飲んでいた人が禁酒すると、効果覿面なんだって。確かにいまほぼ毎日飲んでたのを、週末一回、平日一回くらいに減らして

約一ヶ月で2kg減。

飲まないとおつまみもとらないしね。お財布にも優しくていいことづくし。

逆に言えば、いままでの生活の異常さを浮き彫りにするよね。

とりあえず今日、正確には2.5kgほど減ってて嬉しくて。しかも、月のサイクルからいくと今は太り時期。てことは再来週くらいには確実にあと1kg痩せる。

嬉しくてレポート。

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

まなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク