iPad mini カバー

子どもがポケモンGO(子どものせいにしつつ自分も割と夢中)にハマっているため、モバイルを持ち歩く機会が増えました。当然こどもなので落下の心配があります。

近くの家電量販店で探すものの、どうしても良いものに巡り合わない。
そこでやっと見つけました!
ちなみに、お買い上げの場合は下記リンクの方が安いです、というのも中古品扱いだけど外箱の不良だけのようなので。
またair版とmini版があるのでサイズにもご注意を。
私はまだ買ったばかりで日曜に届くので、もしご購入を検討の方はそのレポをご覧になってからでも。
アマゾンの評価を見る限りかなり期待はできそうです。

Native Union GRIPSTER Wrap Case for iPad 保護 カバー ケース 多機能ハンドル スタンド

こんなの。
こちらのリンクは新品の値段なので3倍?!くらいします。

暑い

首都圏は台風直撃だそうですね。道中には皆様ご注意を〜
まなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク