iPad miniカバーのレビュー

前回の投稿に書いた

Native Union GRIPSTER Wrap Case for iPad 保護 カバー ケース 多機能ハンドル スタンド

のレビューです。
星つけるなら5つあげても良いかな。
ただ、バッグ形式にして持ち歩いてたら、ブンブン振り回した私が悪いのか、取手から外れて落ちた!

落ちた!落ちた!
落ちたのはさすがに衝撃でした。。。
すぐに慌てて拾い上げて無事を確認。
後から傷が入っていたのには気づいたけど、まぁ思ったより軽症だった。

落ちた後に、本体と取っ手をつなぐギア部品のようなものがあって、これをうまくはめ込んでネジ方向に回すと、また頑丈にくっついた。確かに持ち歩いてて、だんだんグラグラしてる感じは正直あった。まさかネジ方向に締め直す必要があったとは。

それが衝撃だったのでマイナス面から長々と書いてしまったけど、とにかく使用感は抜群にいい。
子どもの手は小さいので、後ろのベルトに手を通して、という使い方はあまり現実的じゃぁないけど、何もない状態をぺらっと持たせるよりは、ひっかかりがある分安心。また画面をパタパタとたたんだあとに、ピタッと本体にくっつくのは、さすがこのお値段のなせる技。

それより、そうだそうだ、本来の金額の3割ほどで買ってますからね。そうだそれをすぐお店にレビューしてあげなきゃだった。
でもきついからいつもレビューは後回し。
ここにチラ裏して終わる。
まなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク