ベビーゲート

とにかく台所が大好きなわが子。
料理の時は本当に困ります。
暑いものや鋭いもの、重いものが満載の台所に何度もやってくる・・・
だめー、とか、じゃまよー、とか、一切通じないし。

というわけで、ベビーゲートをずーっと探していました。欲しいタイプのものはいろいろあれど、我が家の間口「107cm」に合うものが・・ない!近所のベビザらスに行ってもない!何とか見つけたら今度は高さが高すぎる!対面キッチンでせいぜい88センチまでのところに取り付けなきゃならず・・

もともとは近所のリサイクルショップで探してたのにさ。
それどころじゃなくなってきた。特注とか高くつきそうでヤだなぁ。

ので、こういうときはネットの強み。アマゾンで探しました。
見つけたのはこちら「木のオートロックゲート」。

ベビーゲート

素晴らしい!107cmにもらくらく対応です。あくまで追加フレームが必要ですが。

早速注文です。

テーマ:おすすめ育児グッズ - ジャンル:育児

コメントの投稿

非公開コメント

かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク