金持ち父さん貧乏父さん

近々引越しをすることになって、家の中の不用品を整理していたら、懐かしい書籍が出てきた。
タイトルの通り。金持ち父さん貧乏父さん。

すごいベストセラーになりましたよね。
一方で、本当にこんな人が存在したのかとか(ロバート・キヨサキはちゃんといるけど)、本当にこの話を実践すれば金持ちになれるのなら、今頃世の中金持ちだらけのはずだとか、いろいろ言われてきましたが、やっぱり読みやすくて楽しく、何か奮起させてくれるものがあることは間違いないように思います。

このところ、本当に子育てが忙しくてなかなかこういったことを考える機会がありませんでした。

不動産投資について勉強していた時期もあったのですが、なんだかんだで先延ばしになってしまいました。

どうしよう。

少しその気になってるんだけど、何から手を付けて良いか分からなくなってきています。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

MLM・ネットワークビジネスの成功ノウハウを販売しております。
貴ブログで販売協力(アフィリエイト協力)をお願いします。
かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク