Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

初脱獄

すっごい緊張なのですが・・・

眠っていたiPhone3Gを、脱獄しようと思っています。

もう使わなくなって1年以上。
初期ならではのぶっとくて、今となってはなんだかもっさりダサい感じもするカーブのこの3Gが、まさか今から役に立つとは夢にも思っていませんでした。

なんというか、さすがApple。
ほかのケータイやパソコンではちょっと考えにくい。

お目当ては、docomo回線でiPhoneを使うことです。
iPhone5の発売に備えて、できるように練習しておきたくて。
iPhone5が出たら、使わなくなった4とか4S持ってる人にも譲ってもらうようにしよーっと。ららら。

まずは手順1として、いまバックアップが終わったところです。

3 Comments

えるたん  

おはつです

はじめまして。
初脱獄はうまくいきました?
iphone3gは、iosを3.1.3ぐらいにした方がよいかも。
shshいらんしね。

2012/05/23 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

えるたんさん  

無理でした~

もうきっと見ていらっしゃらないだろうなv-12
結局ぜんぜん無理で脱獄ちゃうねん脱力、、、

2012/06/29 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/19 (Thu) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment