片付けのモチベーションが上がるサイト

【汚部屋住人】掃除する気になれるまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2130068774254093001

片付けられない女たち、の典型のような私は、こういう情報を定期的に拾ってます。
そして片付いた試しは無いのだけど。まぁしょうがない。そういう人たちのお蔭でこういう情報が成り立ってるってことでw

今日の「煙霧」すごかったですね。エンムなんて初めて聞きましたよ。

テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク