キッチン雑貨を家で購入、あと生協

わあい。引っ越したばっかり、しかも妊婦さんだから、こういうサイトは一つでも多く知っておきたい。
シンク周りを使いやすくしたいので。
出先で「あっ!サイズはかってねーや!」なんて時にも家なら無問題。





と、妊婦さんに欠かせないよね、食材の宅配。
どこにしようかと悩んでます。
取り急ぎ、提携やってた東都生協をセレクト。
申し込んでみるつもりです。あとで感想アップしますね。




コメントの投稿

非公開コメント

かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク