Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

Webサイト、見たままそのまま印刷するために!

むねさだブログ様より、何とこの方法!

このところ(ってもう10年単位の昔なんだろうけど)Webで印刷しようとするとCSSの抜けた感?(この表現で良いのだろうか)の変な印刷結果になるのが悩ましいところでした。
Chrome限定ではありますが、それを一発解決!
しかも思った以上に高品質!(キャプチャと同じ原理なのかな)

仕事がら見たまま印刷は頻繁に使うので、その度にキャプチャして切り貼りしてた超アナログな自分が情けない。
これから楽になりそうで嬉しいです。

0 Comments

Leave a comment