Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

iPad mini カバー

子どもがポケモンGO(子どものせいにしつつ自分も割と夢中)にハマっているため、モバイルを持ち歩く機会が増えました。当然こどもなので落下の心配があります。

近くの家電量販店で探すものの、どうしても良いものに巡り合わない。
そこでやっと見つけました!
ちなみに、お買い上げの場合は下記リンクの方が安いです、というのも中古品扱いだけど外箱の不良だけのようなので。
またair版とmini版があるのでサイズにもご注意を。
私はまだ買ったばかりで日曜に届くので、もしご購入を検討の方はそのレポをご覧になってからでも。
アマゾンの評価を見る限りかなり期待はできそうです。

Native Union GRIPSTER Wrap Case for iPad 保護 カバー ケース 多機能ハンドル スタンド

こんなの。
こちらのリンクは新品の値段なので3倍?!くらいします。

0 Comments

Leave a comment