Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

Microsoft Office for Mac

MacintoshでOffice系のソフトを、なんとかインストールせずにビジネスを乗り切れないかと悪あがきしていたけど、やっぱ無理ってわかった。

ので、買う。

Microsoft Office for Mac

だと思うんだけど、さて、リンク先に色々情報があって分かりにくい。

365はクラウド上にしかデータが残らないらしいので却下としても、そのほかの比較がよーわからん。
あほい。

買って損したとかステマだとか、悪いことたくさん書いてあったんで結構ビビったけど、やっぱりOffice系に慣れている人間からしたら、買うしか無い代物なんである。
そう、これはNumbersとの比較です。
Numbersもそこそこ使いやすそうだったんだけど、やっぱり操作性のストレスを感じるくらいなら、同じソフトにしたが良いと思った。

0 Comments

Leave a comment