蟹工船

蟹工船がブームなんだそうですね
どうりで、電車の中つりで「小林多喜二」なんて名前を見たわけだ。
今さらタキジーが担ぎ出される理由は何なのかと思ってた。

で、早速注文をしようと思ったのだけど、ちょうどアフィリでセブンアンドワイを
やっていたから、利用してみた。

何より魅力なのが、セブンの店頭受取なら配送料が無料ということ!
アマゾンなら1,500円買わなきゃいけないし、宅配って在宅してなきゃならないから意外に不便。
ちょっと一冊欲しいとき、って多いんだよね。
一応カートに入れといて、あとでまとめて買おうかななんて思っても、あとで、、って思ってる頃にはもうその本には用無し。
これ、どんな小さくても配送料が無料で済むってシステムは、かなり素晴らしいんじゃなかろーか。
ビジネス的に、回収はどうなんだろう?
流通ラインは確保できてるから、経費がかさむほどでもないはずだよね。

と、システム的には、住所入力してるので、受け取り場所のセブンについて、近くのセブンイレブンをいくつか表示してくれる。これはとっても便利なシステム!

購入画面はアマゾンの方が慣れてるせいか、セブンは少々使い勝手が悪いように感じた。
でも慣れかもしれないからね。
これからは、しばらくセブンアンドワイを利用してみるつもりです。
ベスト盤10%オフ!

コメントの投稿

非公開コメント

かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク