11月から

11月から更新してないと知って驚いた。11月って。年越ししてるし。

それまで欠かさず月に1回は投稿してきたし、月に1回ペースが崩れそうな時はとりあえず広告表示が嫌いだから何か一言書いてた。

けど、その一言すら書く余裕がなかったんだ。

最近の私はなんだかとても疲れていて、その上PTAで要職(役員ではない)につくことになったので本当に憂鬱。頭変になりそう。

だから、仕事を休んだ。
もうこの何ヶ月、休まず突っ走ってきたことだろう。
心の休息が必要だと思ったから。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。ちょくちょく拝読させて頂いております。
私もシングルマザーでして、中学生の子供を育てていますが
まぁ、たまには仕事を休んでゆっくり養生するものアリですよね。
私も、時々有給と週末を合わせて3連休にして、ゆっくりしたり用事を済ませたりしています。
中小企業診断士、無理をせず、がんばって下さいね。
私も今年は仕事をめっちゃがんばります(とはいっても、無理せず休みはとりますけど 笑)。

PTA系は確かにやっかいですよね。分かります・・・。

とにかく無理せず、心だけでも安らかに。。

ひつじさん!

まあ!ちょくちょくだなんて嬉しいです!
中小企業診断士はちょいとまた違う方向に行くかも。。
いやー言い訳には事欠かないですが、独身の身軽な身と同じに考えていると、ほとんどうまくいかないものですよね。。。

ほんとめったに開かなくなったものだからすっかり返信が遅くなりましたが、また遊びにきてください!v-22
まなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク