HDMI分配器

オンライン学習でプログラミングを学んでいますが、さすがに1つの画面で学習するのに支障が出てきたので、分配器を買うことにしました。

LEVIN HDMI スプリッター HDMI 分配器 1入力2出力 4Kx2K/3D/HDCP対応 高画質出力 HDMI 変換 アダプター ブラック

正直、こっち↓と相当悩んだんですが


ESYNiC 1入力2出力 HDMI分配器 HDMIスプリーター 2台のHDMI搭載テレビ モニタ ディスプレイに出力可能 1080P 3D HDTV PS4 Blu-ray DVD HDカムコーダー HTPC等に対応 日本語説明書付き 18ヶ月保証付き

価格も下が安い、評判も悪くないんですが、電源がUSBってところに不安を感じました。
省スペースだし便利に見えるけど、電源周りを侮ると結構痛い目にあう。
やっぱり直接供給していただく方法で。

コメントの投稿

非公開コメント

かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク