アフィリエイトのセルフバックで8万円

アフィリエイトのセルフバックで、未確定が8万円計上されてた。
えらい驚いた。
3〜4万のサービスを請求した記憶はあるけど、計8万になるわけないよなあ。

明日から週1でお休みが取れるようになりました。
なので、この件は明日、徹底的に検証することにする。
いつもいつも、言われた仕事なら徹底的にやるくせに、自分から起業を放棄している。
良くない。
自分の人生に責任を持とう。

8万に惑わされてやる気に火がつくwwww 浅いなww

コメントの投稿

非公開コメント

かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク