Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

自分に驚く

自動車税を支払わねばと思って請求の封筒持ち出して、中の振込票見て驚く。支払い済みじゃねえか俺!

記帳は一部完了した。
給与入ってくるメインバンクが都市銀行ってのが、地方在住者にはイタい。
今やネットバンキング当たり前とはいえ、セキュリティ面から多用したいとは思ってない。WEB通帳なるものも嫌い。電子上のシステムに障害があったら、誰がこの預けたお金を保障してくれるっていうの。

敢えてネットバンキングにしてないのもいくつかある。なるべく頻繁に記帳はしたい。特に入金のあった後は。出先から記録。お昼の蕎麦が美味しかった。

0 Comments

Leave a comment