Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

タイトルどうしようかなぁ

実はブログのタイトルを、まだ決めかねてるんですよね~
このブログは、もともとアフィリエイトの練習用でした。
資産管理がメインになるなと思ったのと、これからシングルマザーとして働きながら子育てしていくにあたり、いろいろ勉強したいこともあるからなぁ、なんてね。
で、しょうがないから「資産形成と子育てがんばるブログ」にした。
タイトルに「ブログ」付くってどうよww
我ながらありえないセンス。
けど、このタイトルでアフィリ登録しちゃったもんだから。

で、一時期「シングルマザーの資産形成」にしたのね。
そうしたら、偶然かどうかは分からないんだけど、アフィリの提携承認がずいぶん拒否になったのさ。
うん、偶然だと思いたいよ。
でもまぁ、どちらにせよ、アフィリのサイトのタイトルも編集しなきゃいけないこと考えたらめんどくさくなったので、また戻してみた。

もともとサイトを作るのが本業だった人間で、ブログにしろフツーのホームページにしろ、作るのは大好き。解析ツールつけたりして、どのページが人気あるか解析したり。ブログは手軽さが便利だけど、やっぱりサイト作った方が個性が出せてたのしいんだよね。

そうするとさ。
覚えてもらいやすいタイトルって結構重要。
「資産形成と子育てがんばるブログ」ってwww
このタイトル早く変えたい。何にしよーかなーーーー










ひまわり証券

0 Comments

Leave a comment