レンタルサーバーロリポップ!




↑やっとアフィリで承認されました、レンタルサーバーロリポップ!
何のこたーない、私自身が使いたかったんですけどww
今でこそこんなにテキトーブログ(FC2のサービスは大好きです、ただ、テンプレートそのまんまで何の工夫もない使いっぷりという意味)でしのいでいる状態ですが、もともとはHTMLを組むのが専業だった人間。ちゃんとサーバーが欲しくて欲しくてしょうがなかったのですよー!!

資産設計していて、少しでもお金が欲しい時ではありますが、今後のことを考えて、ちゃんとしたサーバーを用意したいと思っていたのです。

よーし今夜はパパ(誰)張り切っちゃうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク