Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

レンタルサーバーロリポップ!




↑やっとアフィリで承認されました、レンタルサーバーロリポップ!
何のこたーない、私自身が使いたかったんですけどww
今でこそこんなにテキトーブログ(FC2のサービスは大好きです、ただ、テンプレートそのまんまで何の工夫もない使いっぷりという意味)でしのいでいる状態ですが、もともとはHTMLを組むのが専業だった人間。ちゃんとサーバーが欲しくて欲しくてしょうがなかったのですよー!!

資産設計していて、少しでもお金が欲しい時ではありますが、今後のことを考えて、ちゃんとしたサーバーを用意したいと思っていたのです。

よーし今夜はパパ(誰)張り切っちゃうぞ。

0 Comments

Leave a comment