FXの取引はどうすればいいんだろ

外貨の運用では、定期よりMMF、MMFよりもFXの方が手数料など掛からなくて良い、という情報を見まして。

「FX 比較」
などで検索してみたんですが、、、
びっくりしました。
ほんと、アフィリだらけ。
私もアフィリをやってる人間だから、気持ちはすごく分かるんだけど、ネットで本当の意味で良心的なFXの良い証券会社を見つけるのって難しい感じがした。

その中でも、なんとなく
ひまわり証券
については、初心者向だという記述が多い。あと、私自身もアフィリやってて、広告の質からしても良心的な感じはした。

ということで、おためしでひまわり証券でやってみようかと考えてる。ちなみにレバレッジは1倍でとのこと(内藤先生の本より)。もともと持ってる大和証券でやろうとしたら、何故か最低2倍からしかできないし、楽天は6月の中旬からとやらで、まだ申し込めないの・・



コメントの投稿

非公開コメント

かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク