Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

FXの取引はどうすればいいんだろ

外貨の運用では、定期よりMMF、MMFよりもFXの方が手数料など掛からなくて良い、という情報を見まして。

「FX 比較」
などで検索してみたんですが、、、
びっくりしました。
ほんと、アフィリだらけ。
私もアフィリをやってる人間だから、気持ちはすごく分かるんだけど、ネットで本当の意味で良心的なFXの良い証券会社を見つけるのって難しい感じがした。

その中でも、なんとなく
ひまわり証券
については、初心者向だという記述が多い。あと、私自身もアフィリやってて、広告の質からしても良心的な感じはした。

ということで、おためしでひまわり証券でやってみようかと考えてる。ちなみにレバレッジは1倍でとのこと(内藤先生の本より)。もともと持ってる大和証券でやろうとしたら、何故か最低2倍からしかできないし、楽天は6月の中旬からとやらで、まだ申し込めないの・・



0 Comments

Leave a comment