Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

FXは業者選びが大切

FX、ただでさえ良く分からない素人なのに、とりあえずがんばって申し込めた業者から始めちゃったものだからさー大変。

どうやら、レバレッジが3倍効いてるみたいで、、

レバレッジ1で始めるつもりだった私(T_T) 思いっきり馬鹿さ加減を感じます。

こんな風に

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4SUNA_jaJP277JP277&q=FX+%E6%AF%94%E8%BC%83&lr=

いろんなサイトを見て、、
いま勉強中です。どうやら「FXプライム」「エキサイトFX」「
ひまわり証券

」あたりが、私にはお勧めだったようですね、、ほか、これから口座を開設する「マネックスFX
」とか。

とととりあえず、よく分からないでやったつもりが。とにかく100万円を元手にやってるみたいで、じーっとボードを見てる間にも数百円の間で細かく損益が変化していく。ビギナーズラックで、どうやらすごくいいところで拾ったみたいだから良かったようなものの。

もう充分(といっても1000円)儲けたから、ててて撤退したい、、、
でもせっかくここまで来て、せめて明日になってスワップがどのようについたのかを勉強してから市場から去りたい。

今なら1000円儲けだけど、今回は勉強と思って。損やむなし。それにしても1円動いたら1万円なんて、、信用取引じゃあるまいし、今のあたしには無理でっせ旦那・・ ←その昔デイトレ信用取引で1000万くらいゴリゴリ動かして遊んでたくせに

0 Comments

Leave a comment