いろいろ買いつけました。

ふぁ。とっても充実の週末を過ごした後、日曜の午後から、これまで勉強したことを元に買う銘柄を決めて、やっとこ買い付け始めました。

もう、2005年の12月あたりを最後にまともに売り買いしていなかったので、
どの証券会社も苦労する苦労する。というのも、入出金の仕方もいま一つ分からないし、かたくななまでに手数料を払いたがらない私としては、

マネックスに入金手数料の105円を払うのが惜しいがために、

1.楽天の出金口座をジャパンネットバンクに変え
2.楽天のリアルタイム入金を利用してみずほ銀行から資金を調達し
3.楽天からジャパンネットバンクへ出金し
4.そしてやっとマネックスの入金処理をジャパンネットを利用して行う

というすげえめんどくさい手間を掛けて、やっとマネックスで買い付けられ、、、

ると思ったら、楽天の出金が翌日振込だったwww

というわけで今夜は挫折。
別記事で、これまで買い付けた銘柄の根拠を、自分メモの意味も含めて書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク