あぢさい

あじさいの季節。毎年、花のきれいな季節には、ふと目に留まった花を撮影してしまう。それはいつもケータイで。
ajisai


お家から100メートルほど歩いたところのお宅の庭先。

今持ってるケータイのカメラ機能はあんまよくないと思う。
N705i。前持ってたシャープの方がずっと良かったな。

そうだ!今年は一眼レフ買ったんじゃん!
ベビ誕生を待たずとも、使えばよろし。
んがしかし、実はまだ箱も開けてない、、、あは。
私、たまにそういうことするから不思議。
すごく楽しみで買ったくせに、余裕で1ヶ月くらい開封しない。
実は欲しくなかったのか?などと思っていると、なぜか1年後から超大活躍。
なんてね。

今回はだいたい2週間くらいかしら、普通に押し入れ代わりの部屋にぽつんと置いてあった。
今から開けて楽しもーっと。
運動しない妊婦は、写真撮影の楽しみでもあるといいね。うん。

フィギア大好きな私は、今フィギア見ながら書いてるんだけど、織田信成って、酒気帯びで謹慎だったんだ?知らなかったぁ。
泣いてたけど、こういうトボけたファンも居るくらいだから。
なんていうか、がんばってね。酒気帯びはいかんよ。
でも私、なんか彼のガッツがすきなんだよな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ!!素早い!!リンクありがとうございました!!

一眼でとった写真のUP楽しみにしてまっす!!

No title

むふ。もしかしてまだ以前のブログにお邪魔するかもだから
リンクには両方追加させていただきましたっ

何度か遊びに行ったけど、表示がおかしくなるみたひ(T_T)
かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク