Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

3年9か月ぶり9日連続下落

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000037-yom-bus_all

何なの、、、
どうしてこんなタイミングで買えちゃうかねえ。

中休みって思うにも、ちょっと長すぎだっつの。
今買ってちょうど良いと思うのよ。

7月1日でアセットアロケーション見直すつもりだった。
多少の方向修正があるとしたら、おそらく日本株を買い増すことになるんだと思う。
でも金ETFも気になるよう。
ちょこちょこ買ってる金と、コモディティ系の投信は、みな好調です。

2 Comments

あかね  

No title

10日連続でしたよねーーー。ほええええーー。アタシの優待S株がぁ~~(S株だから痛手ではないのだけど)



2008/07/02 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

なお  

ほんとだよおおお

> あかねさん

ここまで落ちて騒いでくる頃って、とりあえず私のこれまでの経験則から行くと、、、超買い!

この一か月で見ると、一番天井で買っちまったおいらです。
S株とはいえ、ちくしょうはちくしょうですよね。
冷静に待ちましょう!がんばるべー

2008/07/02 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment