3年9か月ぶり9日連続下落

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000037-yom-bus_all

何なの、、、
どうしてこんなタイミングで買えちゃうかねえ。

中休みって思うにも、ちょっと長すぎだっつの。
今買ってちょうど良いと思うのよ。

7月1日でアセットアロケーション見直すつもりだった。
多少の方向修正があるとしたら、おそらく日本株を買い増すことになるんだと思う。
でも金ETFも気になるよう。
ちょこちょこ買ってる金と、コモディティ系の投信は、みな好調です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10日連続でしたよねーーー。ほええええーー。アタシの優待S株がぁ~~(S株だから痛手ではないのだけど)



ほんとだよおおお

> あかねさん

ここまで落ちて騒いでくる頃って、とりあえず私のこれまでの経験則から行くと、、、超買い!

この一か月で見ると、一番天井で買っちまったおいらです。
S株とはいえ、ちくしょうはちくしょうですよね。
冷静に待ちましょう!がんばるべー
かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク