Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

おーれーのー「うー☆※みよー@▲」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117232476

もうね、これ聴くたびにテレビを殴り倒したくなるわけですよ。
パチンコの宣伝。「うーみよー おれの うーみよー」

山田まりやバージョン。外し過ぎだろ。
だいたいだね、後ろの「うーみよー」は、もう転調の域ですよ。
別の調ですね、はい。それだったら納得いくんです。
ギザギザハートの「仲間がバイクで死んだのさ」は転調してますよ。
引用元に37歳感が漂ってて申し訳ないのですが。
もう、あれ並みの転調ですよね。

何か、顔、かわいいんだけど、まさか、山田まりや?って気になってました。
それで

「俺の海よ 音痴」で検索して、上の検索結果を得た次第です。
山田まりやって音痴だったのね、、、

ダルビッシュの奥さま、サエコ夫人がものすごい音程外す動画を、ようつべで観たことがあります。こーれはなかなか笑えた。これに近い笑いを感じます。
けど、CMって、定期的に流れてきて強制的に聞かされちゃうから、、、

山田まりや好きよ。
苦労育ちで「おっぱい大きく産まれてきてよかったです」って名言あるよね。
ほんと可愛い。
けどあの音痴は許さんよ。
歌ったあと、かわいらしく「くす☆」って笑うんだけど、
それはえーとあれだよね、自分の外しっぷりに笑ってるんだよね?自虐だよね?

一つもひとりでイライラしてたので、世間に同じこと思ってる人がいると知って安心しました。えへら。

4 Comments

ヤマモト  

No title

トラバ先からやってきました。
あの音痴の気持ち悪さはないですね。
ついでに下の「エコ替え」にも激しく同意です。
それはトヨタの「エゴ替え」だろうよと。

2008/07/04 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   

なお  

ナイス「エゴ替え」

> ヤマモトさん

わーコメントありがとうございます。
ほんと気持ち悪いんですよ、、同じこと感じてる方がいらっしゃるだけで、何か嬉しくなった次第です。
トラバ、なんだかうまく行ってないみたい^^;
もっかいチャレンジしてみます。

「エゴ替え」すごいですよね。
むしろ笑うところなのかな?って真剣に考える日々です。

2008/07/04 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

みやびぃ1981  

そんなに・・・

そこまでひどいとなると、逆に見てみたい気もしますね。
山田まりや、音痴なんですか・・・。

2008/07/05 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

なお  

酷いのなんのって

> みやびぃさん

もー機会があればぜひ、ね、今のうちにw
深夜良くやってますね。
でもこういうのって、先に「ひどい」って聞いてると、意外に大したことねーじゃん、ってなったりしてー

2008/07/05 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment