Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

マックフルーリー

20080708143416
紅茶味?いやもっと気の利いたネーミングなんだけど、とにかく紅茶。

お昼食べたあとちょっとひといきと100円マック目当てにお店にin。


あらおいしそ…暑かったからずっと気になってたのね。でも高い?から敬遠してたのを思い切って。

なんつーか。スプーンどうにかなんね?スコップかよと。まぁ、味は、とにかく一口めは美味しかった。うわお、確かに紅茶!なかなかイケるうとガツガツ食べてたら…

だんだん具合悪くなってきた。9ヶ月妊婦の胃袋には、予想もしないものが凶器になる事はままあるんだけど。

まぁ、お昼の少々食べた天ぷらがまずかった?その後の予定を繰り上げて、家路を急ぐ。

う、ううう

うなるような状況でやっと家にたどり着き、トイレに入るや否や…

リバーーーース(*/ω\*)

リバースとは。妊婦さんのつわりの時期にみられる、あの、ええ

2ちゃんでは「マーする」なんて言うみたいですね。多分、マーライオンからきてる。

マーしちゃった…派手に…

マーしたらスッキリしたけど、しばらく横になってしくしく泣いてた。こんな時に限って彼とケンカなんてしてるし。

マックフルーリーオレオ、確かに美味しいが、私には合わないらしい。もともとマックのシェイク苦手だしね。モスのシェイクは好きなんだけどなぁ。

8 Comments

あかね  

No title

こにちわ~(仕事中サボリv-39

マック昔バイトしてたけど、シェイクにシロップまぜるんですよーー。それが超甘い(苦手)

シロップ抜きだと、おいしいんですよ。

あーでも、モスのコーヒーシェイクが一番すきですv-238


ケンカですか。アタシもケンカとゆうかなんつーか
アタシの一方的な・・・(汗)

2008/07/08 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

なお  

シロップね~

> あかねさん

仕事サボりは密の味ですな、うん。
シロップが入ってんだ!多分私も、抜きの味が好き、、、
私はモスでバイトしてたんすよ!おお、ちょっとした共通点?
玄米フレークシェークが大好きでねえ。
http://www.mos.co.jp/menu/dessert/g_kurogoma/
↑この手のキワモノがどんな感じかは別として、玄米フレークが好き

モスのシェークはおいしいですよね? ね?!

一方的な、、、の続きが気になるじゃぁないかv-22

2008/07/08 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

実久  

マー

そういう意味だったのですか。
って大丈夫ですかぁ~???
天ぷらとの相性もあまり良くなかったのかもしれませんね。

紅茶味じゃなくてコーヒー味だったらナァ・・・
あぁ、マック行きたいwww

2008/07/08 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

なお  

マーですぉ

> 実久さん

マーした、って表現かわいいよね?
あーん今日もマーしちゃった、みたいに、2ちゃんの妊娠関連スレで良く出てきて。
何かをきっかけに、まーらいおんが由来らしいと知りました。

妊婦とマックは親和性が高いと感じます、、周りの意見から。
つわり時食べたいものトップはフライドポテトと言いますしね。
しかもマック限定、とかみんな言う。私もそうだった。
コーヒー味、すぐ出そうだよね。

2008/07/08 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/09 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/10 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

あかね  

No title

おおお。ほんとだぁ。やっぱり管理者だけになってしまうみたいですねぇ~v-239

2008/07/12 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

なお  

そなの

> あかねさん

うんうん、そなの、って実は、ここのコメはあかねさんと別の方から頂いた2コメが偶然並んでるんだけどね。

管理者のみにコメント、で入力すると、コメント打った本人も内容忘れちゃって、なんてことも良くあるみたいで。
私の方は読んでも、そのせっかくのクローズな内容についてオープンで残すわけにいかないしね。
不思議なシステムだなぁ、ていうか改善の余地ありだなぁ、っていつも思ってます。

2008/07/13 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment