Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

ユアサを買ったのです

結構しょっちゅう日記を書きかけて、何かのせいで中断する日々。
何度あったかなこんなこと。
8日から更新してない。5日間かぁ。
どうかすると、毎日書きかけのものがあった気がする。
iPhone欲しいとか。日経続落しすぎってばみたいな話題とか。
GSユアサ買いました的な。

さすがに9か月のお腹は厳しいのです。
今日も、ゆっくり書こうと思いつつ、やっぱりこの辺でギブアップ。
また調子の良い時に~
日経あがれ~

6 Comments

みやびぃ1981  

そんな時こそ

>なおさん
そんな時こそ、下書きと予約投稿ですよー。
特に下書きは、思いついたことをただ箇条書きしておいて、あとあと時間があるときにそれに肉付けするだけなので、結構重宝しますよ。

2008/07/14 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

あかね  

No title

GSユアサで検索(趣味検索なんで)
バイク?!!

のんびりいきませう~w

2008/07/15 (Tue) 02:46 | EDIT | REPLY |   

なお  

No title

> みやびぃ1981さん

あー下書き機能!そうそう、あると思いつつ使ったことのほとんど無い機能。そうだ、そういうときに活用すれば良いのですね。良い話聞いちゃいました。

基本ズボラな私としては、下書きしたまま永遠に下書き状態なんてことも、、い、いやいや、努力はしてみよう!
みやびぃさんのブログを見ていると、几帳面な感じが漂っていて、お金の貯まる方だろうな~と思う次第です☆

2008/07/15 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

なお  

あかねさん

いやいや、ちげーちげー、GSユアサ、株です。
株式会社の名前~
すんごい運動音痴なので、バイクは二人乗りのケツにもうまく乗れない私です、、、

2008/07/15 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

あかね  

No title

あ、なるほど!!(笑)

アタシも自転車すらのれませんーーん(汗)

2008/07/18 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

なお  

自転車3人乗り

> あかねさん

自転車に乗れないあかねさん、最近ニュースで言ってる自転車3人乗りってどー思います?私は自転車愛用者ですが、かといって子どもまで乗せなくても、、、あの必然性が全く分からないプレママです。

2008/07/24 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment