Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

前駆陣痛?なのかしら

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SUNA_jaJP277JP277&q=%e5%89%8d%e9%a7%86%e9%99%a3%e7%97%9b%e3%80%8035%e9%80%b1

数日前から何だか生理痛のような痛みが時々あるのです。
不安になったので検索してみました。
どうやら「前駆陣痛」なるものらしい。
まだ35週なんですけど、、、と思ったら、結構みなさんいらっしゃる。
帝王切開が既に決まっている私としては、陣痛って無縁のものだと思ってた。
だから、、、ちょっと変な感じだけど、ある意味、なんていうか、嬉しい
えっ、いいの?私、陣痛なんて経験しちゃっていいの?みたいな。

健診は週明け。
それまで不安だな~と思ってたけど、ネットで検索してちょっと安心しました。
週末は少し安静に過ごそっかな。
ベビちゃん、早く逢いたいね。でも早すぎちゃだめなんだぉ

0 Comments

Leave a comment