ちょっと違ったのよね、、

あーん。
前駆陣痛だとばっかり思ってたら、何かちょっと違うみたいなのね。
ちょっとばっかり人と違う事情があるので、、帝王切開は決まってるのだけど、予定より早めに入院して安静にする必要がありそう。

ということで、しばらく更新が滞るかもしれません。
相場は気になりますが、最優先は丈夫なベビちゃんを産むことです。
次はおめでたい報告になりますよおに。
皆さんもアツい夏、元気に過ごしてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク