Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

生まれました

詳しいことは伏せさせていただきますが、おかげさまで無事出産にいたり、母子ともに健康です。

かわいいベビがやってきてからは本当にてんてこ舞いで、Blogの更新などはしばらく思い通りにできなさそう。

パソコンはおろかケータイすら使いにくく。なので本日は本当に報告のみにとどめ、また改めてゆっくり更新します。

2 Comments

あかね  

No title

わーいv-238おめでとうございます!!!

寝れない!!が続くけれども、がんばれーーー!!!!

2008/08/16 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

なお  

あかねさん!コメントありがとう。
ベビの近くでケータイ使うのもどうかなーって思うとなかなか。
ほんと寝れない!になっちゃうね。でもめちゃめちゃかわいいんだもん☆
これからもよろしくね。

2008/08/17 (Sun) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment