Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

産後のダイエットって、、

しまった、昨日、下書きのつもりが公開になってたん。
産後の体型を戻すの、みんなどうするのかな~って思って。
リンクだけは実験で必要なので、ちょいとはらせていただきますよん。
あ~もしかするとそろそろ更新再開叶うかな。

産前は快適に、産後は美しく。体型と時期に合わせてサポートする、機能的なマタニティインナー。


ティーライフ

3 Comments

あかね  

たしかに

産後の腹のたるみ?それが無くならない(アタタ)

でも、すそ切るし、痛くてガードルなんてはけない。

未だにたるたる~(笑)

ニッパーもしこたま、あの産後のぶよ腹にまいたけど

「息できねっ!!」で挫折。

2008/09/11 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   

なお  

あかねさん

きゃん、あかねさん、忘れないでいてくれてありがとお☆
ああああああ無くならないの?この腹!!
昨日からがんばってつけてますよ。
暑くて挫折しそう、、
腹は何とかなるかもと聞いたが、胸はどうにもならんてほんと?
くすんくすん。

2008/09/13 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/14 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment