オークション

さて、世界金融大恐慌、とんでもないことになってますね。
ユアサもあのあと悪材料出ていまやマイナスですよ、っと(T_T)
まぁでもこんなことでめげません。
資産活用のことは、また余裕のある時に。今月中にポートフォリオ組み直しの必要ありなので。

ところで、私ってば、無類のオークション好き。
買う方ではなく、売る方。
このことについて熱く語りだしたら止まらない。

相互リンクのあかねさんの真似wさせてもらって、目標100万に設定して、あるもの売りさばいていこうと思う。
そんで戦果をここに書いていこう。
オークションのためにどれだけ時間を費やし、どれだけ儲けたか。
出品手数料や仮に負担したとすれば配送料なども、シビアに。

あんまり緻密に内容を書いていくわけにはいかないけど、内容ぼかしつつ、金額だけは明記して行きます。
さて、100万円分のお宝は、家の中にあるのか?!
処分家具がかなり稼いでくれると信じてまつ。

テーマ:生活費 - ジャンル:ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはw

オークションは使い分けるとグーですよー。

ヤフオク(高値で売れるものは高値で売りやすい)
楽オク(1日で終了があるから終わるのを早くしたいのは◎)
モバオク(即決いくらですか?とゆう太っ腹から、次の給料まで取り置きしてください・・まで・・・)

落札期日をまとめると、発送で死ぬし(汗)←経験あり。

きゃ~まけないように、がんばります!!

No title

>あかねさん

えーすごい、私はヤフオク一辺倒なんですよ。
使い分けるアタマ無さそ、、
とりあえずはヤフオクのみでいく予定ですが、がんばって他ものぞいてみよかな?
発送は、なるべくずらすんですが、経験上、落札日時は土日にした方が良い結果が得られやすいので、だいたいそこに集中してしまいまつ、、

ああ、それはあるかも!!

土日の21時付近ですよねー。売れるのは。
主婦のベビー用品とかは三時とか多いけれども。

品によりけり??

ははあ、21時付近なんだ。
私は割と24時前後にしてたかも。
いわゆるマーケティングですよね。
主婦向けなら確かに平日昼間だな。うーん、何でも土日にしてたかも。良い勉強になったです。
かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク