母乳とたんぽぽコーヒー

先日、JRの特急券を早めに買って、えきねっとで当日券売機受け取りをしようとするとなぜか「予約がありません」とキタコレ。

えーなんでー

と思いながら、とにかく急いでいたので改めて取り直してその日は事なきを得た。
が、、
あああーもしかして、恐怖の、日にち間違い?

ドキドキしていると、翌日ばっちり届きましたよ、JR様よりご請求が。

「予約あったけどあんた受け取ってないよね、でも金は取るぜ」的な主旨でね。
あぁご丁寧に直筆部分とかある。
つくづく思うけど、JRって電子化遅いよね。
日本列島分割しちゃってるから、新幹線の予約なんてやりにくいことこの上なし。
飛行機みたいに、全国どこでもちゃっちゃと予約して取れちゃうといいのに。

どんどん話横道になっちゃうけど、とにかく、乗ってない列車に1500円も払っちまった、、非常に悔しいなおでした。

んで、今日は母乳の話題。
母乳に良いと評判のたんぽぽコーヒー。
友達に出産祝いで頂いたものをまず飲んでました。
とりあえず、、、まずいよ、、、
で、母乳に良いと言われることをいろいろやってる(他にハーブティーとか、ミルクのメーカーから出てる飲み物とか)ものだから、たんぽぽコーヒーのおかげで乳出てるのか分からないじゃないですか。

なので、しばらく控えていたところ、、
確かに出が悪くなりまして(T_T)

ずーっと以前から気になっていたティーライフで購入を決意しましたよ。

ノンカフェインたんぽぽコーヒーぽぽたん カップ用 90個入



ノンカフェインたんぽぽコーヒーぽぽたん ポット用 30個入

があって、ポット用かカップ用か迷うじゃまいか。

とりあえず貧乏なので(笑)安くなる方を選ぶにきまってます。
けど、やっぱりお試し用で
ノンカフェインたんぽぽコーヒーぽぽたん カップ用 30個入
にしようかな、、

届いたらまたレポりますーん。

コメントの投稿

非公開コメント

かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク