Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

チケット売れた

メモみたいなものです。チケット売れました。1,700円。元値は2,000円で、相場を見ていると1,550~1,750円で売れていたようなので上出来だと思います。

では、100万から引きましてww
あ。手数料調べてないので、それは後でここに反映させるとして。

あと998,300円。

4 Comments

くれめん  

なおさん、こんばんは。

リンク貼っていただいてありがとうございます。
相互リンクさせていただきました。

ブログ再開されたようですね。
今後ともよろしくお願いします。

2008/10/16 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

なお  

くれめんさん

くれめんさん

ご無沙汰しています☆
この相場、やんなっちゃいます、、、が!
長期投資のスタンスを取るからには、ここが我慢のしどきかと。
お互い頑張りましょう。再開してもちょっとペースが遅いのですが、良かったら時々遊びにいらしてくださいませ。

2008/10/18 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

みやびぃ1981  

コツコツと、いいですね♪

こんにちは。
少しずつでも、目標を立てていくのはいいことですよね。ぜひ100万目指して頑張ってください!
家財、確かにお宝が眠ってそうな気がするなぁ・・・。

2008/10/19 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

なお  

みやびぃさん

すんごい亀レスお許しを(T_T)
お宝を時間かけて発掘するのも楽しいものですよね。
みやびぃさんのブログ、なにげに良くおじゃましてまふ。分かりやすい文章だなぁ、って。いつも思います。

2008/11/08 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment