Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

そろそろ本気出していこか

あまりにも久々になってしまいました。
しょうがないよね、本当に大変なんだ、子育てって。
可愛いベビーと暮らす日々は幸せに包まれているけれど、もちろんだんだん先立つものの心配が大きくなってきました。

ので、いよいよ本気出してアフィリ再開です。
テーマを絞りました。もしかしたらここに書かないかもしれない。このブログを閉鎖するかもしれない。けどけどもしかしたら逆にここのブログを有効活用するかもしれない。

どちらにせよ、今度こそ独自ドメインを取ります。
ドメイン名なんにしようかな~楽しみです。

ロリポップ!なら初心者でも安心!

ホームページ簡単作成 「ホムペロリ!」、「woopa!」

CGI簡単設置 「CGI CANDYBOX!」が無料で使えます!!

2 Comments

あかね  

おひさです~

アタシも産んだらアフェリサイト作るよてーです。たぶん、暇になってしまって、ベビーおぶってなんかやらないと、暇でダメな人間で(困)

いがいと、おんぶしてりゃPCを立ちながら、揺れながら、授乳しながら、方手打ちでいけますょ(笑)

2009/01/26 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

なお  

おひさですう

> あかねさん

あかねさんとこのサイト、Windowsで見るとすんごい崩れちゃうのおお。だから、とっても時々使うMacの時だけお邪魔してまっす。
抱っこしながらPC、やったことありますが、私はからだじゅうが痛くなっちまいます。まだまだひよっこですー。

2009/01/29 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment