Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

確定申告もろもろ

確定申告の季節がやってきました。
勉強しなきゃならないことはたくさんあるのに、何から手を付けて良いのか、本当に分からない状況。

毎年この季節に備えて、一応医療費の領収書なんかはまとめてる、、はずなんである。でもO型だからか、保管の仕方がすごいテキトーで、どうしても見つからない領収書が出てくる。基本、マメでないんである。

こんなんでFPだとか行政書士の資格とろうと思ってた自分がちょっと信じられないような気もする。

元来、もう少しきちんとできる人間だと思うんだけどなぁ。やっぱり子育ての苦労がそうさせてるフシはあるかもしんない。

0 Comments

Leave a comment