ポートフォリオ

地合いが悪いとはいえ、このブログ、資産管理のこと書かなさ過ぎ。
一応、ちょこちょこと手入れはしているんですけど。
やっぱり市場の勢いが良い時と悪い時では、書きたくなるモチベーションも変わってきますよね。

一時、6000円台が見えてくると思った日経平均も、気がつけばいつの間にか8000円台。なんだかびっくりです。こういうとき、素人は何も手出しできないと思ってます。

そうそう、久々にオークションを再開したので、ちゃんと前回の続きで「目指せ100万!」を地道にやっていきます。今回は、商品券で4000円くらいゲットできそう。

テーマ:資産運用 - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
今は地合も不安定ですし、果たして上昇基調に戻ったのか、一時的なリバウンドなのか、分かりづらいですからね。動かない、という選択はすごくいいと思います(^-^)
オークションって、結構な金額になるんですね~。

おひさしぶりです!

とってもお久しぶりです、コメントありがとうございました☆
REITで泣いてますが、他も負けず劣らず泣ける結果です。
とてもとても動けません。
けど、初志貫徹で、ポートフォリオをちゃんと組むところはやっておきたいかなと。
若干、日本株が少なくなりすぎました。

オークションは、地道にやっていけば結構な額になるんですよね。
コツは、身近に眠っているものをいかに効率よく最善のタイミングで出品できるか、かと思います。はは。
かなかなのプロフィール

しんまな

Author:しんまな
シングルマザーなんだけど最近それを忘れるなぁ。子どもが大きくなると割とどうにかなるもんだ。Webやさんで生きていくと決め、中小企業診断士の方は保留にしてます(要は勉強むり)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
にんじゃ
ボットチェッカー
グーグル先生いつきた?!
Googleボットチェッカー
きてくれたひと
Google+1
#
忍者アナライズツール作成
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク