Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

ポートフォリオ

地合いが悪いとはいえ、このブログ、資産管理のこと書かなさ過ぎ。
一応、ちょこちょこと手入れはしているんですけど。
やっぱり市場の勢いが良い時と悪い時では、書きたくなるモチベーションも変わってきますよね。

一時、6000円台が見えてくると思った日経平均も、気がつけばいつの間にか8000円台。なんだかびっくりです。こういうとき、素人は何も手出しできないと思ってます。

そうそう、久々にオークションを再開したので、ちゃんと前回の続きで「目指せ100万!」を地道にやっていきます。今回は、商品券で4000円くらいゲットできそう。

2 Comments

みやびぃ1981  

No title

おはようございます。
今は地合も不安定ですし、果たして上昇基調に戻ったのか、一時的なリバウンドなのか、分かりづらいですからね。動かない、という選択はすごくいいと思います(^-^)
オークションって、結構な金額になるんですね~。

2009/03/29 (Sun) 08:36 | EDIT | REPLY |   

なお  

おひさしぶりです!

とってもお久しぶりです、コメントありがとうございました☆
REITで泣いてますが、他も負けず劣らず泣ける結果です。
とてもとても動けません。
けど、初志貫徹で、ポートフォリオをちゃんと組むところはやっておきたいかなと。
若干、日本株が少なくなりすぎました。

オークションは、地道にやっていけば結構な額になるんですよね。
コツは、身近に眠っているものをいかに効率よく最善のタイミングで出品できるか、かと思います。はは。

2009/03/30 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment