Welcome to my blog

★シングルマザーがやってきた★

ARTICLE PAGE

無茶な資格取得

何て言うか無茶しようとしてるのは分かる。
国家資格を1年で4つ取ろうとかww
いや、1~2個はもともとの専門分野だし、このままでも取れるレベルと分かってるのでチャレンジしてみるけど、その資格の上級まで取ろうと思うと、ちょっと1年では無理がある。

でも、動かずにいられないのかもしれない。
ベビーはどんどん大きくなって、それで、一人で生きていくのかな、なんて考えが頭を何度もよぎるから。

最近は音声で学習する講座が充実してるんだね。
LECって、ウチの近所にあると思ってたら勘違いだった、がっくし。



0 Comments

Leave a comment